久々に。

ゴスのお話もしないとな。
モバの単独ライブは、考えた挙句、応募自体をスルーいたしました。
すっげ行きたかったけどよおおお。行けねえよおおお。
とりあえず、この夏は「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」に賭けます。
当初のメンツ以外に、JAYE & SILKYRHYMESTERの面々も参加とのこと。
東京や札幌のイベントもなにやらファミリーチックな顔ぶれで、
今年のお兄さん達は縁の皆さんを大切にしよう的なテーマでもあるのかな。
なんにせよ楽しみ楽しみ。
でも、お天気だけが心配。去年の大阪*1は凄かったよ…。
あ、今年はあの人*2がいらっさらないから大丈夫か?
いや、すごく素敵だったんだけども!(←精一杯のフォロー)

*1:情熱大陸ライヴ

*2:バイオリンの雷様