くたくたくた。


東京は、本当に何でもあってすごいなあと思いました。

小学生の夏休みの宿題でももう少し気の利いたこと書くだろ的感想ですが、やっぱり東京は何でもありすぎて、わたしのような人間には毒かもしれん。
東京に行く度にそんなことを思って帰ってきます。

で、東京で何をしてきたかのまとめ。

TDLにて、ねずみとその一味らと戯れる
●銀座でお買い物
KKP見る

銀座では、これに載ってて食べてみたーい!と思ってたピエールマルコリーニのパフェを食べましたよ。うまうまー。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。


で、東京から戻ってきたわたしはいろんなものを得て、そして失ったのでした。
生きていくわたし。がんばれわたし。