お金がないのは首がないのと一緒

今日はちょっと足を伸ばしておっきい本屋さんに行きましたよ。
びんぼっちゃまなのでひたすら立ち読みー。



無印良品のふしぎ

無印良品のふしぎ

ツッコミがわたしの好きな感じじゃなかったのが残念。
無印の商品は大好きです(除くお洋服←全体的に似合わない為)



NO MUSIC,NO LIFE. AD collective

NO MUSIC,NO LIFE. AD collective

タワレコのポスター集。
ミュージシャンという人種が好きな方にはたまらない。
個人的には、aikoちゃんと蒼井優ちゃんのコスモス畑のやつと、
YMOの三御大がおせんべ屋の前で並んで座ってる写真に撃沈。



ステーショナリーマガジン (No.002) (エイムック (1200))

ステーショナリーマガジン (No.002) (エイムック (1200))

ひたすら興奮。
老舗店から北欧系デザイン系まですべていとおしい。



性懲りも無くまだ夢見てるみたいよ。
以前挑戦した時にボードの上で○○ったくせに。



モダンホラリー占星術 ホロスコープ作成ソフト付き

モダンホラリー占星術 ホロスコープ作成ソフト付き

お金が出来たら買う予定。
(その前にPC買え)



今回もゴスロリパンク路線多し。いや、可愛いけど!
お人形にB系ってだめなのかなー。希望。超希望。




3時間立ち読みしてたら目が回ってきました。
ダメ人間ですみません。