期待どころ。

*1が!帯が酒井さんじゃない…!

ゴスペラーズの皆さんの、1年7ヶ月ぶりの新譜を手にした瞬間の感想がこれか自分!
いや、だって帯と言ったら酒井さんだろう!?
立ち位置の所為か本人の趣味か、とにかくゴスペラのCDの帯と言ったら酒井さんが写ってるのは定石だろう!?
いやリーダーでも、もちろん嬉しいけど。
流石リーダーなら何でも委員*2
だけど、ここ最近のわたしの酒井祭りぶりは、ちょっと近年まれに見る規模なので、騒いでおきたかっただけです、すみませんでしたー。

あと、3曲目の歌詩は一体何曲分の曲名が隠されてるんでしょうか。
とりあえず7曲発見。

*1:CDなどの背表紙についてるアレ

*2:しつこいようだがゴスネット「よもやま戦略会議」より。早く再開しれ北山