本屋さんに行っていろいろ買いましたー。

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)

ユキちゃんの貯蓄の謎が…!
そしてわたしは松本さんが好・き!
絵に描いたようなリーマン上等!
…周りにいないもんなー(隣の芝生は青いのだ)


ニャ夢ウェイ

ニャ夢ウェイ

妻子さんの気持ちがとてもわかる今日この頃。
猫にギラギラしちゃうんです。そして逃げられる。


毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

もし子供を産むなら、男の子、ぜってーいらねえええ!!
でもきっとすごくすごくすごく可愛いんだろうな。
お母さんになりたいな、と年に数回思うけれど(少な!)、
このシリーズ読んだ後は必ず思ってしまうよ。


小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀

小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀

つける薬なし!以上!