甘美の代償


休日出勤でした。
私服で、たらーんとしながらデスクワークしつつ、普段重ならないシフトのスタッフちゃんたちと絡んでわちゃわちゃするのもまた楽し。
今日はケーキの差し入れをどどーんといただいたので、みんなできゃっきゃしながら食べました。
うちの職場のいいところは部室ノリなところです。
老いも若きもみんな無邪気に食いしん坊なので、差し入れなどは取り合って食べるわけです。
このご時世、いい大人がマジでお菓子を取り合う姿なんか、なかなか見られませんて。コントかよ。

しかし、最近差し入れがなぜか多くて、そのたびにご相伴にあずかっておるのですが、さすがにちょっと・・・デニムのウエストが・・・


なので、今日は仕事の後に30分ほどランニングしました。また再開しようかなーと思ってたところだったのでいい機会。
これで心おきなく差し入れのガチ争奪戦に参戦できます。いひ。