これで見おさめ


明日サロン行ってネイルお直ししてきます。
だいぶ伸びてるのでちょっと汚くてすみません。
そういえばこの爪ブログに上げてなかったな、と思い出したので。記録ね記録。

やっぱりラメがいっぱい入ってると、きらきら綺麗だけじゃなくて丈夫です。ダメージ少。
次もラメ入れてもらいますー。


あと、今日ふらふらあっちこっちのブログ読んでたら、モテない系でお馴染みの能町みね子さんが、ドリーにハマり*1、もちろん若林好きだとCOしておられたことに、何となくホッとした次第です。

なんだろう、この自分に対しての案の定感たるや。

さ、今日はANNよ!(いそいそ)

*1:レギュラーラジオをチェックするためにPCを修理に出したレベル