おっちゃんだよ!


事前にセトリを入れずに臨んだお正月コンサート。


詳しくは別館にて書けたら書きますが、思ったより大丈夫でした(?)
何が大丈夫なのかは推測ください。


いやー、祭りを終えて、少しジュリーをお休みしてたんですけども、やっぱめちゃくちゃかっこいい…。
貫禄、圧巻のステージングです。


歩く姿はおっさんなのに、所作が異様にかっこいいのは何故なんだろうなー。
ふと遠くを見るような仕草をするだけで、周りの景色が変わって見えるのは何故なんだろうなー。


ほんと、不思議な方です。


ジュリーを見ると元気になるし、いいもの見た!という充足感がすごい。


わたしにとって、ジュリーは薬です。

用量用法をしっかり守らな。



さて明日わたしは関西に旅に出ます。


やさぐれたアタイの心には、まだもう少しお薬が必要みたいなんでーす!



ばあい!