落ち着いてきました


正直、今週は記憶が水曜日から寸断されています。


ものすごく面倒な仕事が、東京から戻ってずっと入っていたのですが、今、どうやってその仕事をこなしたのかよくわかっていません。


余韻というか、魂を抜かれたというか、骨抜きというか、まあ、そんな感じです。



たぶんわたし、すごいライブ見ちゃったんじゃないかしら。


詳しくは別館にて書きます(まだ書き足りないぜ)。



さて、野球にも縁がないわたしがドームに行ってきちゃったよ記念として、ライブ前にドームシティ内の宝くじ売り場で、年末ジャンボを買いました。


今わたしは、前ほど「お金がいちばん大事!」とは思わなくなったりもしてるんですが、なんつーか、まあ、ご利益があるかなーと思って(笑)