忙しいんじゃ


休みよこせ休み〜〜〜


現在、怒涛の9連勤目です。
運がよければ、次の月曜日は休めます。
悪かったら、次の水曜日まで休みなしだぜふははははは!
うちでだらーんとしてるだけなら働いてる方がマシだ、と思う方ですが、さすがにエネルギーが切れてきます。
お部屋も掃除が甘くなって荒むしさー。
おうちが荒むとビジュアルも荒む。肌荒れしたり。
で、いいかげん伸びまくってきたカラーを直しに、ヘアサロンに行きたいのですが、どうスケジュールを組んでも今のところヘアサロンに行ける時間が、月末まで取れないので*1、昨晩、妹にドラッグストアで買ったカラー剤を3個使い、ばばーんと色替えしてしまいました。

[rakuten:create-sd:10031604:detail]


やっぱりヘアカラーはなかなかやめられません。
そろそろ黒髪に戻したいなー、とも思うのですが、髪が剛毛なのがバレますし、お洋服やファンデーションの色にも影響が出るので、難しいです。
特に30代ともなると、顔色が簡単に明るくなる髪のカラーリングは便利なんですよね。
このまま白髪染めとかにスムーズに移行するのかなあ、とふと考えたりして。
まあどうでもいいです。
今は目の前の仕事をこなすのみ。考えるな、感じろ。
では仕事に行ってきます。

*1:一度行くとフルコースで5時間かかるオレの髪・・・もう切るかな