お留守番対策


くるねこ

くるねこ

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

パタリロ西遊記! 第5巻 (白泉社文庫 ま 1-58)

パタリロ西遊記! 第5巻 (白泉社文庫 ま 1-58)


漫画ばっかりだよー。しかも有名どころばっかりだよー。
商品紹介もなんだかなあ、ということで、これくらいにしておきますが、ごっそり読みたかったものを手に入れて、お留守番しながら読んでいます。
特に「くるねこ」は、猫バカさんに是非是非読んでいただきたい。
なんか、もうだめになっちゃうの。
読んでると、猫がいとおしくていとおしくてたまらなくなるの。
そして傍らに寄ってきた猫を、無駄にぎゅーっと抱きしめて嫌われるのです(笑)



やっぱりパタリロはほんっと、おもしれーなー!
ミーちゃん(28)は天才。