あやしげ☆ミッドナイト

諸事情にて、パソコンの前に座る時間が少なくなってしまった昨今の、余暇の過ごし方。


いち:脚と腕をマッサージローラーでぐりぐりする。

[rakuten:moris:10106555:detail]

ほんとはお風呂でやるものらしいんだけど、スウェットの上からがしがししちゃってる。脚がかるーくなっていいんです。
特に膝の上とか、見た目もすっきりしたような?
TV見ながらだらだらやってると小一時間は経っていたりする。おすすめ。


に:ヨーガのダンサーのポーズ(最終形)の練習。

↑とても参考になります。ご興味のある方はどうぞ。
(最終形のダンサーポーズは、フィギュアスケートビールマンスピンのような形です)
反りが苦手なので、地道にやってます。


さん:アストロダイスでお勉強。



↑12角形の数字のダイスと、12星座のダイスと、12惑星(ドラゴンヘッド&テイル含む)がセットのもの。
その3つのサイコロを振り、出た目の解釈をノートに書くというもの。
例えば、数字の3・天秤座・火星、という目が出たら、「3室・天秤座・火星入宮」と考え、その意味を考えるわけです。
どんなホロスコープでも解読するための「素振り」として、愛用しています。


ああ、どれも人には見せられない姿かもしれん…。
ひとりでいるときのわたしがほんとのわたし。
そうです、こんなわたしがわたしなんです。