頑張るのをやめることにしました(地雷)

たまにこういうこともやってみないといけない気になるのは、何故でしょうか。
お友達のブログで見かけたので、地雷踏みに行くことにしました。
だってわたし、こういうバトンって、絶対踏むことがないんだもん(笑)
みんなどこで踏んでるのかちら。
わたしのネット散歩の範囲が狭いんだろうな。なー。
やるもやらないもご自由に。コメントもなくていいです。



●職業
契約社員ときどき似非ヨガインストラクター


●病気
アレルギー性鼻炎


●性格
お天気屋さん


●口癖
「〜ので」口癖というより書き癖?


●きょうだい
姉、妹、義理の兄


●好きな物
心地いいと思うものすべて


●携帯は何?
W41CA
そろそろ機種変。次もまたカシオにします


●コンピュータから離れられる?
努力したいけど便利だもんね


●殴り合いの喧嘩したことある?
ちっちゃいころなら


●犯罪犯した事ある?
酔っ払って年齢を10歳サバ読んだ(詐欺罪)


●お水/ホストに間違われたことある?
近所の人はそう思ってるかもしれない。勤務時間とかで


●嘘ついたことある?
いっぱいあるよ


●友達とキスしたことある?
ほっぺにチューなら


●誰かの心をもて遊んだことある?
さあ。聞いたことないからわからない


●人を利用したことある?
ツテなら使ったことはある


●使われたことは?
どうでしょ


●髪染めてる?
染めてます


●髪の毛巻いてる?
たまに巻いてます


●タトゥーしてる?
してないです


●ピアスあけてる?
合計5個あいてます


カンニングしたことある?
誰かの見て間違うくらいなら最初から間違えたい


●お酒飲む?
ちょこっと飲む


●ジェットコースター好き?
好き


●どこかに引っ越しできたらな〜って思う?
もちょっと都会に


●もっとピアスあけたい?
結構です


●掃除すき?
ガラスや床を磨くのは好き


●丸文字?どんな筆記?
丸文字ではない。筆圧が強い


●ウェブカメラ持ってる?
持ってるけど使ってない


●運転の仕方知ってる?
普通自動車なら知ってる


●拳銃を手にしたことある?
ないです


●今現在
ぱっとしない暮らしぶりだこと(by.西村しのぶ女史)


●初恋覚えてる?
覚えてます


●まだ好き?
幼馴染の旦那さん、という程度には愛着があります


●新聞読む?
読む


●奇跡を信じる?
信じたい


●成績いい?
ここいちばんでは、やるタイプ


●帽子かぶる?
結構かぶる


●自己嫌悪する?
最近むやみにしなくなった


●何かに依存してる?
ネットかな?


●何か集めてる?
中途半端に


●身近に感じられる友達いる?
あんまり会えないけどね


●親友いる?
いる。愛してます


●自分のこと
いろいろと愛が足りないね


●あなたの性格を一言で
お天気屋さんで面倒くさい子


●薄い顔?濃い顔?
濃い


●身長はいくつ?
156センチ


●自分の体で嫌いな所は?
内腿


●あだ名は?
「(本名)ちゃん」


●異性の好きな髪型は?
特にない。あまり突飛なのは困っちゃう


●身長は何センチ〜何センチが好き?
自分は165センチくらい欲しかった
男の子は別に気にしない


●趣味は?
占星術の勉強、ヨーガ、着せ替え、お買い物、ライヴ、夜遊び


●マイミクで会いたい人は?
みんな会いたいよ


●寂しいと想う時は?
誰かと会って別れたあと


●あなたが一番したいことは?
自立


●今年一番したいことは?
たくさんデート


●喧嘩した時に自分から謝れる?
面倒くさいからという理由では謝らないようにしてる


●男女の友情はあり?
友情はジェンダーを超えたところにあるものなので、「男女」の間にはないかも


●理想を5つ
シンプル・笑顔・思いやり・感謝・健康


●理想の人に出逢ってますか?
どうだろう


●恋愛と結婚は別ですか?
別ではない、と言い切る強さが欲しいです


●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
わたしが男だったら、お嫁にもらいたかったです


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
一番とかでなく、それぞれの人なりに理解してくれていると思います


●絶対やってくれるだろう。
絶対はないでしょ


●時間があればやってくれるだろう。
どうかな


●やってくれるかもしれない。
かもねえ


●やってくれるかな…やってほしいな。
やりたかったらやればいいよ


●絶対やらないよね。
絶対って言葉はなんか怖いねえ


以上。