変化なし


まだまだ引っ張る着まわし30Days。いやあ、遊べるわー。
これを機会に手持ちのブラ子と日焼けのワードローブを整理してみたら、とんでもない数の服と靴が…。
自分のお洋服はこの間すっきりさせたけど、そうか、まだここがあったかー(笑)
というわけで今日のコーディネート。

フェイクレザーベストとサテンキャミワンピセットです。

いろいろなところでこの着まわし30daysの感想を見ましたが、マタギとか言われちゃってるこのベスト、わたしは有り無しで言うと、有り、と思ってます。
可愛いよね?だめ?だめかなあ。


どのモモコもそうですが、撮る角度でずいぶん顔が変わりますね。
俯きかげんと上から見下ろし。皆様はどっちが好きですか?


お洋服以外の小物はすべてワードローブより。
買ったけど履いてなかったエンジニアブーツをおろせてよかったです。