やっちゃった


お友達のとこで教えていただいた、食玩メーカーRE-MENTの新作「ぷちモードコレクション 着まわし30days」。
もー、早速コンプリートセットをポチっちゃいました。

一箱400円。安いのに可愛いぞ!イマドキアイテムもいっぱいだし!
そんなわけでノリノリでお着替え&撮影。

現在うちのブラ子さんはお直し中のため、日焼けちゃんが、頑張ってキャラ違いのお洋服を着てくれました(笑)
めっちゃ可愛い水玉のバルーンワンピ!
さすがにうちの日焼けちゃんには甘すぎるディテールなので、レギンスとスカーフでちょっとだけ辛めに。
しかし、いつものギャル服じゃない日焼けちゃんは新鮮ですね。
「どうした日焼け、今日はデートか?」とお父さんのような気持ちで話しかけたくなります。


ちなみに、スカーフ、バッグ、靴は日焼け&ブラ子のワードローブより。チェーンはわたしのアンクレットで代用(笑)