lucky,lucky,lucky,

って、バービーボーイズの歌でありましたよね?なかったっけ?まあいいか。

今日は13日の金曜日ですね。
でもわたし的には、日付が今日に変わってからすぐに、ちょっと素敵なニュースが入ったり、朝一でボーナス支給日とのボスからのメールが届いたりで、それほどアンラッキーデイではなさそうな予感。

毎日見ているジョナサンケイナーの天秤座ページには、かのカイリーミノーグ嬢の名曲「I should be so lucky」*1が引用されていました。
「should be 」という微妙にmustよりも曖昧で、でも確信がないわけじゃない、という心持ちは嫌いじゃないです。
「わたしってばすごいラッキーなんじゃない?!」くらいのニュアンス。
むやみに信じるんじゃなくて、祈るんじゃなくて、ごくごく軽い自己暗示。
それくらいが今のわたしにはちょうどいいんだな、と思いました。
ありがとうケイナー。
読み始めて数ヶ月経って、初めて本気で占いの結果を実感しました(笑)。
ただカイリーミノーグにぐっと来ただけ*2だという気もしないでもないけど。

コンプリート・ベスト

コンプリート・ベスト

*1:R35指定かい?

*2:恥ずかしいが言っておく。わたしはユーロビートハイエナジーが好きだよ!ああ好きだともさ!←自棄