なるほど


昨日、上司がこそこそと寄ってきて、「jasmine(仮名)の好きなタイプってどういう感じの人?」と聞いてきたため、「何故そんなことを?」と逆に質問したら、本社システム課長が、ありがたくも大変わたしをお気に召してくださっているのだそうで。
できたらお食事会のセッティングを上司にしてもらいたい、ということらしいのです。


課長のことは詳しく知りませんが、大変温和な紳士であることは存じております。
しかし、わたしをお気に入りだという噂は常々聞こえてきている上に、いくらでもわたしと話をする機会はあるのですから、さっさと自分で連絡先とかメアドとか聞いてくれたらいいんじゃね?と思うのは、わたしがイラチなだけでしょうか。


ってことは、わたしが好きなタイプは、自分でさっくりメアドを聞いてくるような人なんだなー、と思ったんでした。
ま、それはそれでどーよ?って気もすごくしますが。