ミーハーですもんで


PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

迷わずフラゲ。可愛い可愛い可愛い。DVDさらに可愛い。
文句なし。あむろちゃんだいすっき。

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

KREVAさんの、キュートでキャッチーなトラックに男前な俺様声ラップがただでさえツボなのに、マサムネが!マサムネが哀愁を畳み掛けてくるよ!
あ、歌詞は大変に自分勝手でとてもいいです。

DIANA ROSS&THE SUPREMES REMIXES

DIANA ROSS&THE SUPREMES REMIXES

小西さんのお仕事はつい追いかけたくなるんです。条件反射?


パリス(初回限定盤)

パリス(初回限定盤)

おつとめご苦労様でした(笑)
激今更ですが、このアルバムの10曲目「 Turn You On 」が今わたしの中で大ブームです。超可愛いと思うのですが如何か。
レコード会社とは契約を打ち切られちゃったので、もうこの脱力ボーカルも聞けないかと思うとわたしは寂しいです(笑)