完全に。


ここのところの結婚ラッシュは身内にも当然及んでおり、母方の従姉妹と父方の従兄弟も、先週先々週にご結婚〜。
双方とも、ごく内輪でのお式&お食事会というあっさり婚でしたが、お祝いをすこーしだけ渡したので、先日従姉妹がご主人を伴って遊びに来てくれました。


手土産に頂いたのはパティスリーサダハルアオキの焼き菓子セットです。
うわテンション上がるー!!
ここのトランシュ・オランジュフロランタンがめっちゃ!好きなのー!


最近自覚が出てきましたが、わたしはどうも甘いものが苦手な人ではないようです。
ただ、ものっそおいしいお菓子を、ちょっと食べるのがすごく好き。
あと、美味しいお菓子をにこにこ食べる人を見るのもすごく好き。