しゅうりょおーーーー


そんなわけで、大阪に居たのはセルゲイさんを最後まで見届けてきたからです。
城ホール2DAYS行ってきました。お疲れ様でした。
城ホールは初めてでしたが、思ったよりも音が良いのね。
っていうか、ゴスのライヴで、音響が酷い、と感じたことがないのは、ゴスの音響さんがお上手なのか、それともわたしの耳がシアワセな感じで鈍いだけでしょうか。
ともかく楽しんできました。
両日ともお席が良くて、ばっちりしっかり盛り上がってきましたよ。


今回の素敵だったこと


◎エビバデセイけだものーー(リーダー・一日目)
◎エビバデセイかんにん(酒井さん・一日目)
◎バカな子(ぽん沢さん・一日目)
◎チョイ悪のはずが完全に田舎のヤンキー(酒井さん・一日目)
◎セルゲイなりきりパートやんぐ率80%な自分
◎リノミでちょっと泣きそうだったよね(北山さん・二日目)
◎渾身のむーんうおーく(ぽん沢さん・両日)
◎まだリーダーが喋ってるのにハグしに行く人(北山さん・二日目)
◎ハリケーンの出が完全に全員集合チック(全員。両日)
◎毛(酒井さん・二日目)
◎「酒井さん気が付いたら毛が付いてました」(ヤングさん・二日目)
◎一番噛んじゃならないところでこともあろうに自分の名前を噛んだ人(ヤングさん・二日目)←MVP



思い出したらまた書きます。