で、何をしていたかと言うと


名古屋にお友達を招いて、お兄さん達のライヴをセンチュリーホールで見てきました。
ひとつのツアー何ステージ見とんじゃ、と突っ込まれても「今回は5回ですが、何か問題でも?」と右から左に受け流すだけなので、そっとしてあげてください。
で、今回はセットリストがちょいと変わったのでそれが嬉しかったです。
以下箇条書き。

○あの曲をフルでまた聴けるなんて…!
伊良湖は「いらこ」ではなく「いらご」だよリーダー!
○タコとふぐの島、日間賀島青年団の皆さん、よろしくお願いします
○安岡だけ衣装にしっぽつける計画
○バンメン紹介時に新キャラ登場。煙草を吸いながらぼやく男(会場・他メンバー全員素で見入る)
○すとーさんがよく出てきてくれて幸せ
○ポンの某曲の振りつけは、やっぱりおだんご丸めてるみたいだと再確認


以上です。
次は大阪だわよ!

そして。
開演直前まで微妙な話をしてすみませんでした(お友達に私信)。いつも感謝!