これも海王星の仕業

インド香を焚いてヨーガ。


ヨーガのときに焚いて嗅覚からもリラックスしてください、と、師匠も言っています。
嗅覚はダイレクトに神経に来るので、手っ取り早いんでしょうね。そういう「気のせい」はたぶん大事です。
今日はジャスミンのお香で甘くさわやかに。
HEM社のものは、香り立ちが早く、長持ちして種類が多くて、しかも100均で買える(!!)。
でもちょっと煙いので、広い場所でヨーガをするときに愛用しています。
日本のお香、特にlisnのお香は、お掃除を済ませた後、ゆっくり部屋でひとりヨーガをするときと、タロットを見るときに使います。
いっこいっこに名前がついていてドラマチックで素敵なお香。

しかし、最近ちょっとワードローブが、全体的にお香臭いような…。
「古着屋かよ」と皆には言われています。