アイツに夢中

と、その前に、大きな地震災害がありました。被害に遭われた方、またその関係者の皆さんに心からのお見舞いを申し上げます。
わたしはちょうど仕事場でお客様とお話をしている最中だったのですが、眩暈がしたかと思うくらいの長くゆっくりした横揺れで、これは少し遠くの地域の、とても大きな地震だな、という印象を強く受けました。
わたしにできることはわずかですが、少しでも気持ちを形にできる方法でお見舞いをしたいと思っています。


さて。
BSのショップジャパンで時々紹介されている、「ビリーズブートキャンプ」に今ものすごく興味があります。
ビリーズブートキャンプとは何ぞや、という方は、はてなさんがキーワード登録しているようなのでその説明を見るよろし。
一週間で5キロ減も可能なエクササイズ、というフレコミなのですが、痩せたい、シェイプアップしたい!というよりも(いや、すごくシェイプアップはしたいけど)どれくらいキツいのかが、すごく興味あるのです。
たぶんバンジージャンプやスカイダイビングやってみたい!と思うような気持ちに近い。
体験者によると、もうだめだ、とへばる寸前のタイミングで、ビリーのナイスな励ましが入って頑張れるらしいですよ。

[rakuten:shopjapan:790183:detail]