とりあえずちゃんと

昨夜は、日付が変わった直後くらいに家には帰り着きました。超安全運転。
会場の駐車場から出るのに30分くらいかかったのが難でしたが、夜のドライヴもまた楽し。
夜に乗る乗り物ってセンチメンタルでいいよね。車しかり電車しかり飛行機しかり。


一応、岐阜の感想も。


初めて彼らを見る、という人が多いようにお見受けしましたが、終演後、50歳代くらいのお姉さま二人連れが「ゴスペラーズおもしろいのねえ〜!くせになるわ〜〜〜!」と手を取り合って喜ばれているのを見て、ちょっと幸せな気持ちになりました。
ご年配の方や家族連れ、カップルが本当に多くなりましたよね。
この日のMCで、「親子三世代で見ていただけるように頑張ります。正直本気で狙っています」とリーダーは力強く仰っていましたが、もし三世代が当たり前になっても、あの曲の振り付けは、がっつんがっつん腰を振っていただきたい、と思いました。
あ、あと、ぽん氏の某曲のロングトーンが素晴らしかった。ご本人曰く「今まで最長」だそうでした。おそるべし整体。