出たー!出ましたー!

お友達ご推薦の京都が誇るゆるキャラたわわちゃん
なんというか…どうしてというか…突っ込みどころ満載なのに、有無を言わさない圧倒的脱力感が魅力です。
東京タワーのキャラクター君(名前失念)*1と去年お友達になったそうで、今年は彼にバレンタインのチョコをあげようと画策しているたわわちゃん(京都タワーエレベーター内ポスター参照)。
遠恋でも、タワーなのにたわわちゃんには足があるので大丈夫!がんばれたわわちゃん

*1:1/11追記。名前はノッポン。双子兄弟らしい。兄はクールで無口。弟は明朗活発寂しがりや。詳しくはこちら。個人的には兄とたわわちゃんがくっついてもらいたい、兄びいきな俺だ