どかーん

いただいたカネボウ・ドルティアの「薬用カルニパワークリーム」のサンプルを使ったら、一発で目元の気になるアレな感じのところが、パッツーンと張って、毛穴が目立たなくなってきた!すごい!さすが大高先生*1ご推薦クリーム!
てな感じで本日現品購入。もうこれくらいの栄養を与えないといかんお年頃なのね。
その後、いつも行くセレクトショップを覗く。新春セールをやっていて、たまたま目に付いたショートジャケットを羽織ると、なんだかいつものチンピラ服がお上品に見えてきてしまい、ついふらっと購入。
まだ今年はコートもブーツも買ってないからいいもんねー!と言い訳しつつ、明日からお仕事がんばります。労働労働。

*1:ビューティーエキスパートの大高博幸さん。超憧れ