コレ買った


みんなのちんぱい―みうらじゅん「宝島」ほぼ全仕事

みんなのちんぱい―みうらじゅん「宝島」ほぼ全仕事

MJかわいいよMJ。
いとうせいこうさんのためにも、みうらさんは長生きしていただきたいと思います。
なぜこんなことを言うかというと、いとうさんとみうらさんはわたし的に完全に対のものになっているからです。


コメを選んだ日本の歴史 (文春新書)

コメを選んだ日本の歴史 (文春新書)

昨日たまたま見た週刊ブックレビューで紹介されていて、興味をそそられました。
仕事の休み時間や、ジムでエアロバイクをこぎながら読もうと思ってます。


まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~食品編~ (大空ポケット文庫)

まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~食品編~ (大空ポケット文庫)

まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~生活雑貨編~ (大空ポケット文庫)

まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~生活雑貨編~ (大空ポケット文庫)

まだある。駄菓子編 (大空ポケット文庫)

まだある。駄菓子編 (大空ポケット文庫)

アイラヴ昭和!
特に食品編はおばあちゃんのお菓子棚(我が家には各人のお菓子棚が備えられている)を思い出すラインナップ。
明治のカルミン、超食べたい。