溜まっちゃってんの。


さすがにね、ちょっとね。
いろいろガス抜きが必要なのかもしれん。
7月は2回も関西に行ったんだから十分っちゃ十分だけども。
来月はどうなることかなあ。なんだか考えるだけでぐったり。
とりあえず、9月末の関西ハニー巡礼旅までは生き延びないと。
それまでは、こころのおやつで乗り切ります。


ぱんだdeまふまふ [DVD]

ぱんだdeまふまふ [DVD]

うひひひひ〜〜〜〜。パンダ。子パンダ。だっこしに中国行きたい。


ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

さすがに3回も同じ公演のビデオ借りると、TUTAYAのおにーさんに「このビデオ、以前もお借りになってますよね」とか言われそうなので、もう買ってもいいと思います。


あと、今ものすごくモロッコに行きたいです。モロッコ雑貨って可愛いよね!バブーシュとか。カゴバッグとか。
いろいろ調べてます。ドバイ経由かあ。何時間のフライトだよ。
もともと興味がある国だったのですがこの番組を見て、猛烈に行きたくなりました。
なので当然、この写真集も気になります。

倖田來未写真集「Maroc」

倖田來未写真集「Maroc」