やらかし。

お休みだけど暇だしお腹は空いてるし(絶賛ダイエット中だから)、ってことで気分転換に出かけてしまったら、贔屓のお店が偶然セール中で、ふらーっと入ってしまった途端、銀座松屋に行ったときに見かけて「きゃっ☆」と、トキメいたグレースコンチネンタルのピンヒールサンダルが、どーんと30%オフになっていて、しかもサイズもぴったりで、ああううううう(記憶寸断)はっと気づいた時には、もうすでにわたしの手にショップの袋が握られていたわけで。
つまり今月二足目のサンダルをやらかしちゃった、というお話。

もう!このサンダルに合うデニムパンツが欲しくなっちゃったじゃないのさ!
ワンウォッシュくらいの濃いインディゴのスキニーなやつがいいな。
足首でくしゅっとさせて履くやつー。誰か買ってー。サンタさーん!


画像載せちゃう。