KKP「TAKE OFF」見てきました。

かなり隅っこの席でしたが、前方だったので演者の表情がよくわかって楽しめましたです。
笑えたしテンポも良かったし舞台装置は美しかったし、演者3人はそれぞれに芸達者で魅力的でした。
しかし生コバケンよ…。
今まで某元旦那さんの人に似てるとかさんざん言っててごめんなさい。
似てるには似てるが実物は某人の100倍は男前でした。
背でっかい。鼻高い。色白い。足長い。黒縁メガネー!!



つーか目の前数十センチに来られて、うっかり口開けて見ちゃったよ。
あー、いつもDVDで見てる人だー、同じ声だー、本物だー、という極めて頭悪い感想でした。
生はいかんね。恋してしまうよ。